人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
AIRPORT WALKって知ってますか?
2009年 03月 08日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

AIRPORT WALKって知ってますか?_d0120345_1551013.jpg最近出来て、ようやく今日(正確には昨日)どんなところか見に行ってきました。
AIRPORT WALK
"WALK"って言っても、歩くためのところではありません。
アピタと専門店がたくさん入った、いわゆるショッピングモールです。


AIRPORT WALKって知ってますか?_d0120345_1554472.jpg駐車場のすぐ脇は滑走路です。
かつて、国際空港だった小牧にあった空港が、今は小さなセスナなどが発着する県営空港となったのです。
で、おおきな空港ターミナルが不要になったため、そこに、「ショッピングモールを入れてみました!」という図式ですね。


AIRPORT WALKって知ってますか?_d0120345_157135.jpgタラップに続く、ウィングが残ってるあたりが、かつて、空港ターミナルであったことを物語っています。

今日は、特に普通の土曜日だったのですが、とてもお客さん多かったですねぇ。
人気あるんでしょうか?このAIRPORT WALK。


AIRPORT WALKって知ってますか?_d0120345_20126.jpg4階だったかな?の飲食店街からは、滑走路を見渡すことが出来ます。
が、見えるのはセスナの発着ぐらいなんですよね~。

もっと、大きな飛行機が見えないと詰まんないですね。


というわけで、映画館まで、併設された巨大モールとなったわけですが、模型屋さんはないんですね。
_| ̄|○
One Color Skin by Sun&Moon