人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
いやいや、そこに反応するんじゃなくて・・・
2008年 09月 15日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

橋下知事が「マナー違反」に反論 大阪府職員隠し撮りで

橋本知事がやった(やらせた)ことが、何違反かどうかはこの際おいといて、

職員達が、隠し撮りされた挙句に
「お前ら仕事してねぇじゃん」
って言われたことに対する反論や、意見交換の様子なんかをキチンと報道して欲しいんだけどなぁ。

民間の会社だって、
「あいつ、ろくな仕事できないくせに・・・給料泥棒だぜ!」
って陰口叩かれる人もいますし、そんな人は、自然に昇給や昇格できないようになって行くんですよね。

そのへん、どうなんでしょうね。公務員って・・・
by Model_Car2 | 2008-09-15 00:30 | ニュース
One Color Skin by Sun&Moon