人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
目くそ鼻くそを笑う・・・使い方あってる?
2008年 09月 09日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

ローマの駐車事情、「野蛮人」議論が勃発 | Excite エキサイト

いや・・・ちょっと違うか・・・。

五十歩百歩・・・・・。うーむ。

ボキャブラリが少ない私です。

さて、2重駐車、横断歩道や道路をふさぐ駐車、バンパーでこじ開けて駐車なんてのが日常茶飯事らしいイタリアはローマの駐車事情。
そんな状況を憂う人たちが、傍若無人な駐車をする輩に対して「野蛮人」呼ばわりしているらしいです。

一方、野蛮な駐車事情を解消しようと、古代の丘の中腹に高層駐車場の建設を計画している人たちに対しても、傍若無人駐車容認派が「野蛮人」呼ばわりしているそうです。

A夫:「お前の母ちゃんデ~ベ~ソ!」
B助:「お前の父ちゃんハ~ゲッ!」
てな感じですな。

私の個人的な意見としては、駐車場推進派ですけど、古代文化の雰囲気ぶち壊しな高層駐車場はやっぱり反対するかなぁ。多分。
by Model_Car2 | 2008-09-09 00:35 | ニュース
One Color Skin by Sun&Moon