結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
|
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

2009年 02月 01日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

でも、これって今じゃ高級料理だけど、オイラ達が子供の頃って・・・

【玉子かけご飯】

d0120345_22363230.jpg生玉子を少しといて、ご飯の上にぶっ掛けて醤油をたらして掻っ込む・・・・
メチャクチャうまいですよねぇ。

今、この玉子ぶっかけご飯をしようとしても、なかなか出来ないですよね。
「玉子が新しくないとダメよ!」
なんて言われて、
「んじゃぁ。いつ出来んだよ!」
なんて言いたくなるわけで・・・

なんだか、生みたて新品の玉子を使うなんて贅沢料理のような気がする今日この頃なわけです。

私が、子供の頃は、玉子が新しいかどうか気にするほど置いておかなかったし、当時はおいしい高級料理というより、
「朝飯、ゆっくり食ってる暇ないから、玉子ぶっ掛けて、早く食って学校へ行かなくちゃ!」
っていう感覚でした。

ちなみに、今回は、醤油ではなくて、「比内地鶏のスープ」という、鍋の素を使って食べてみました。
とても、美味しかったですよ。


【沢庵茶漬け】
d0120345_22561343.jpgお茶漬けもそうですねぇ。

今じゃ、立派な料理の一つですが、昔のお茶漬けは、お茶をかけてたんですよ。
今のお茶漬けは、素材のだしを使うので、お湯をかけますよね。

私が、子供の頃のお茶漬けの具は「沢庵」でした。
今みたいに、浅漬け(早漬け)の甘い沢庵じゃなくて、ぬか漬けの辛い沢庵でした。
沢庵は細かく刻んで、ご飯の上にパラパラとかけて、お茶をかけて食うとうまかったのですが、
「そんなに細かく切る必要ないでしょ!」
って、ばあちゃんに怒られてたので、いつもは、自分の口で小さく噛み切って、「刻み沢庵」を作ってました。(笑)


【鰯の刺身】
d0120345_23112763.jpgこの他に、子供の頃何気なく食してたものが、いつの間にか高級な食事になっちゃった代表が、「イワシのさしみ」です。

うちは、イワシ漁の時期に漁師さんから大量のイワシをいただきまして、その時期は毎食毎食
「イワシの干物」
「イワシの煮付け」
「イワシの南蛮漬け」
「イワシのあぶり焼き」
・・・・・・
と最低一ヶ月は続くわけで、子供心にかなりつらかったのですが、
「イワシをもらったその日は、家族みんなでイワシを手で開きながら時々醤油をつけてつまみ食いをする」
これが、ほんと、楽しくて美味しかったのが子供の頃の思い出です。

なので、イワシの刺身なんて、昨今言われてき始めて、しかも、高級料理だなんて聞かされたときにはビックリしましたね。

ああ、また、40年くらい前に戻りたいですねぇ~・・・・・
[PR]
2009年 01月 11日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

生キャラメル
そんなにうまいわけでもなかったですけど・・・


正月明けのスーパーでチョコチョコ見かけた
「生キャラメル」
の文字。

世間に疎い私は、初めて知ったのですが、一番人気があるのは
田中義剛の「花畑牧場」の生キャラメルらしいですね。
なんでも、すぐに売り切れてしまうらしくて手に入れるのは難しいそうです。

と、そんな中でスーパーでいくつか類似品を買ってみたので食べてみました。

d0120345_2151354.jpg想い出のサラ・生キャラメル
北武グループ


生チョコとか、生キャラメルとか、生クリームとかそもそも「生」って何じゃらほい?という疑問は置いといて、一つ目は北武グループの、「想い出のサラ・生キャラメル」です。

こいつは、何かに生キャラメルが閉じ込められているという感じではなくて、口の中に入れると一気に溶け出すといった食感が売りのようですね。

ただ、ちょっと柔らかいキャラメルと、「生」キャラメルと何が違うのか?
よく分かりません・・・。


d0120345_2152495.jpg北海道知床塩・塩キャラメル
北海道村


こいつは、「塩」ブームと「生キャラメル」ブームの両方を狙った商品ですね。
表面に塩味を練りこんだ薄ーくて固いキャラメルがあって、その中に、やわらかーいとろりとしたキャラメルが入っていました。

「生」って固まってないって意味?
味は・・・うーん塩が余計だったかなぁ。
普通にミルクキャラメルならよかったかも。


d0120345_2153184.jpg生ホワイトキャラメル(白)
生スウィートキャラメル(チョコ)
バンビ


これは、もう、「生」とかじゃなくてただ柔らかいキャラメルですね。
でも、チョコ味は結構おいしかったですよ。


さて、一番人気の田中義剛の花畑牧場の生キャラメルですが、結局食べたことありません。
一体どのくらいおいしいのでしょうかね?


[PR]
2009年 01月 10日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

TARO Chips
製造業者:マキシンド・カリヤ社(インドネシア)
輸入社:株式会社アクシス


d0120345_434289.jpg海外のお菓子がスーパーで売られているとつい手が伸びてしまう私です。
今回買ってみたのは、東南アジアでは一般的な、タロイモを使ったチップスです。

袋のデザインとかは結構いい雰囲気で「ひょっとしたらおいしいかも」と思わせる雰囲気があります。

味は、塩味とブラックペッパー。



d0120345_44184.jpgんで、原産国は「インドネシア」です。
タロイモってどんな芋なのか想像も付かないので味の予想が出来ません。

結局食べてみるしかないようです。


d0120345_435270.jpg・・・・・・・
・・・・・・・・・・

あんまり・・・・・

なんだか・・・・・さといも・・・みたいな・・・

・・・・・

でした。

[PR]
2008年 12月 30日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

アヲハタ 55ジャム

d0120345_2381013.jpgいや、ほんとに「白いご飯」に、「貝新のお茶漬けアサリしぐれ」なんてのも最高なんですが、朝食のほとんどはトーストで済ませている私です。

何ででしょうかねぇ。
食べやすいからでしょうか?
準備が簡単だから?

いずれにせよ、トーストですと何か塗るものが欲しくなるわけですが、私はジャムを使います。

変り種のジャムなんかも試してみたいのですが、なかなかそんなの売ってる店がなくて、結局値段と、おいしさでこのアヲハタのジャムを買ってます。

ひとつ使い切ると、次は違う味のものを買ってきます。
なので、できるだけ早く使い切るように、小さいビンのものを買うんですよねぇ。


d0120345_2542437.jpgさて、いつも店頭には5種類くらいしか並んでいないのですが、いったい何種類あるのかとアヲハタのHPを見てみたら結構あるんですね。
期間限定品も含めると、14種類もあるんですね。

私のお勧めは、オーソドックスなブルーベリーとかもいいですが、それよりもイチジクジャムなんかがイチジクの懐かしい香りが広がってとてもおいしいですよ。

皆さんも、朝食にいろんな味のジャムを試してみてはいかがです。

[PR]
2008年 12月 26日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

ステーキハウス OUTBACK幕張店
幕張メッセ周辺


d0120345_23451090.jpg幕張メッセが出来てすぐの頃、エレクトロニクス関連の展示ショウに行ったときは、殺風景なところでした。
その後は、忙しかったり、出張を後輩に譲ったりして、結局長い間これなくなっていたのですが、先日のジャンプフェスタ2009に行って、夕食を食べようと街に出て驚きました。

すっごい、いろんなものが出来てるんですね。
飲食店やら、ファッションビルなどなんだかオシャレな街になっておりました。


d0120345_23453310.jpgんで、夕食は何食べるか迷うほどたくさんのお店があったわけですが、ホテル・ニュー・オータニから駅を超えてしばらく歩いたところに、ステーキハウス OUTBACK幕張店を見つけたのでした。

肉を食べたかった、私と息子の意見が通り、店内へ。
「お客様、カウンターでもよろしいですか?」
とにかく、早く食事にありつきたかったのでOKして、席に着いたのでした。


d0120345_2345436.jpg店内を見渡すと、カウンター以外のテーブル席は、アメリカンなファミレスにありがちな木のベンチ風のテーブルとなっていました。


d0120345_23461340.jpg私達が座ったカウンターは、ショットバー的な雰囲気アリアリのカウンターで、若いお兄さんがバーテンダーをしておりました。

「お飲み物はいかがなさいますか?」


d0120345_23462493.jpg私も、体が疲れていたので、一杯のお酒で元気つけようと、とりあえずジン・トニックを注文。

ジンの、甘酸っぱさと、トニックウォーターのさわやかな炭酸が疲れをとって、さわやかな気分にしてくれました。

息子も、居酒屋のノリではないカッコよさを感じ取ってか、
「ここ、いい店だね」
と・・・・おまえ、中学生だろが!


d0120345_2346447.jpgメイン料理は、既に注文済みでしたが、出てくるまでに結構な時間がかかりました。

その間、
「お客様、サービスでございます」
と出てきたのが、ハニーブレッド。
ハニーとはいっても、ほのかな甘さで、カクテルと合わせて食べてもおいしく食べられました。


d0120345_23472214.jpg息子のメインディッシュは、このステーキ。
250gでボリュームたっぷり。
淡白な味ではありましたが、息子はご機嫌で食べておりました。

妻の料理は、鶏肉がトッピングしてあるボリュームたっぷりサラダ。
サラダとしても、メイン料理としても楽しめるメニューでした。


d0120345_23474427.jpgさて、先ほども書きましたが、料理が出てくるのに少し時間がかかっておりました。
で、カウンターの内側からバーテンダーが
「お飲み物のお代わりはいかがでしょうか?」
というので、もう一杯何か飲むことに・・・・


実は、名古屋のカクテルバーで「雪国」というウォッカベースのカクテルに出会ってから、お気に入りになっていて、2杯目は「雪国」と決まっているのでした。

で、メニューも見ずに
「では、雪国を・・・」
と注文したところ、メニューにないので少し困った様子のバーテンダー。
「少々お待ちください・・・」
と、しばらく引っ込んだ後、
・・・・・・
「レシピが分かりましたので、お作りいたします」
と。
・・・・・・
「初めて作ったので、自身がありませんが・・・」
と、謙遜しつつグラスをテーブルへ。

もう少し、ウォッカが強のが良かったのですが、ファミレス風のお店でメニューにないお酒を出してくれたのに、少し感動したのでした。


d0120345_23475249.jpgそんな、プチ幸せを感じているところへ、私のメイン料理が登場。
・・・・・・・・
あれ?料理名、忘れてしまいました。

厚切りの、ボリューム感あるステーキは、なかなか歯ごたえもあって、それなりにおいしかったのではないでしょうか。

そんなことよりも、今回は、カウンターの若いバーテンダーに乾杯!なのでした。


みなさんも、幕張に行かれたらいかがです。
必ず、カウンターに座ってくださいね。
[PR]
2008年 11月 23日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_1272780.jpgもう、何週間か前の話になってしまいますが、友人達数人とお好み焼き屋でちょっと飲んでおりました。
ここのお好み焼き屋は、自分で焼いて食べることも出来ますが、夜飲み会のように楽しむ場合は、お店で焼いて持ってきてくれます。
(他でも一緒かな?)

もんじゃ焼きも、お店の人が目の前で準備してくれます。

ところで、私は、もんじゃ焼きは食べたことがないのです・・・・・


d0120345_1273818.jpgどうも、この辺りのタイミングの見た目がねぇ。
あまり、おいしそうな見た目ではありませんよねぇ。

私は、辛いものなら「わさび」「からし」「唐辛子」大抵のものは平気なんですが、見た目やにおいがある一定のものを連想させるものってはつらいんですよね。
たとえば、「納豆」。
あれは、一日履いた靴下のにおいです。

で、このもんじゃ焼きはゲ●ですな。
一度出したものを、また口に入れるなんて・・・考えられない!!

とはいえ、他にもお客さんも居るし、友人達は喜んでるし、
とりあえず、チャレンジしてみることに・・・
(納豆よりはチャレンジしやすそうです)


d0120345_1275158.jpgで、食べてみると、それなりにおいしいですね。
ただ、ちょっとあっさりしすぎていて、物足りないというか、もうちょっとしょうゆ味とか塩味とか効いてるほうがよかったかなぁ。

お好み焼きなんかは、ソースべったり塗りますからねぇ。
その後で、食べるとちょっとあっさりしすぎの感がありました。

というわけで、もんじゃ焼き初めて体験談でした。
(今日も、オチなし・・・・)

[PR]
2008年 11月 15日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_2031199.jpg明治ミルクチョコレート
♪チョッコ・レ・イ・ト~チョッコ・レ・イ・ト~チョコレイトはメ・イ・ジ!♪
でおなじみの、明治のミルクチョコレート。

こいつは基本中の基本ですよね。

私は、このチョコレート大好きです。
大好きすぎて、このまま、一枚その場でペロリと行っちゃいます。

最近は、メタボ気味なので、家族から
「一列づつ食べなさい!」
と言われております。


さて、なぜいきなり明治ミルクチョコレートの話だったのかと言うと、
最近、いろんな味のチョコレートが発売されてますよね。
抹茶味やら、イチゴ味なんかは結構昔からありました。

で、今年の6月頃、スーパーの「お努め品コーナー(ようは、賞味期限切れギリギリの商品)」売り場で、下に紹介する2つの商品を見つけたので紹介すると言うわけです・・・・
(食ってから何ヶ月たっとんネン!!もう売ってないわ!)

d0120345_2032942.jpg不二家
LOOK Premium
マンゴー&ココナッツミルク


というわけで、お次は不二家のLOOKチョコレート。
LOOKチョコレートも子供の頃からありました。
チョコが入っている入れ物がちょっと変わっていて、チョコの形も普通のものとは違っていたので、なんだか高級なチョコレートのような気がしてましたね。

で、今回は、マンゴーとココナッツミルクの組み合わせ。
ココナッツミルクがどんな感じになるかちと不安はありましたが、おいしかったんですよ。

だけと、先ほど不二家のホームページで確認してみると、マンゴーの「マ」の字もありませんでした。
お菓子の世界も移り変わりが激しいのですね。


d0120345_2034281.jpgLOTTE
リッチ・フルーツ・チョコレート
贅沢白桃


最後は、私が一番期待していたチョコレート。白桃味です。
私の好きな五大果物のうちの一つ、桃がチョコレートになったんですよ~。
「これは、試してみなくちゃなんねぇ。」ってことで、購入。

さっそくうちに帰って、箱を開ける手ももどかしく、一口パクッと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えーっと・・・・・

おいしくない・・・

このチョコレートを買うに当たって私は2つの過ちを犯してしまっていたのでした。

一つは、
「私は、ホワイトチョコレートは嫌いだということ」
・・・白桃という言葉にまぎれてしまって、ホワイトチョコレートベースであることを忘れてしまっていたのです。

もう一つは、
「普通のチョコレートのほうがおいしかったはず」
普通のブラックチョコレートのほうが、風味の層が厚いので桃の甘さとすっぱさの混じったような味に負けない白桃チョコレートが出来たのではないかと思うわけです。

しかし、ホワイトチョコレートにしたのはなぜか!
それは、白桃がこげ茶だとイメージにあわなかったからなのでしょうねぇ。

当然ながら、このチョコレートも、現在LOTTEのホームページでみつけることは出来ません。


というわけで、パッケージを見ると、とてもおいしそうに見えるお菓子も、実際食べてみるといろいろあるわけで、メーカもきっといろいろ苦労してるんだろうなぁと思う、今日この頃なのでした。
(オチなし・・・)
[PR]
2008年 11月 05日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_0213687.jpgジャンボ・モンブラン
ファミリーマート


私は時々、「面白い食玩が出てないかな」と、用もないのにコンビニに立ち寄ったりします。(笑)
先日も、家族で買い物に行った帰りに、ファミリーマートに寄ってみたのでした。

私にとっては、特に収穫はなかったのですが、カミさんが何か持ってレジの前に立っています。
「これ買っちゃった!」
と見せてくれたのは、ざる蕎麦とざる饂飩が一つのパックに入った・・・・・

い、いや、違いました。
”ジャンボ・モンブラン”だそうです。
このスィーツは、”ジャンボ”の名に恥じない大きなカップに入ってまして、中は、まるでモンブランというよりも、蕎麦と饂飩のよう・・・・・


d0120345_021468.jpgさてさて、ファミリーマートの店内では、本気で見間違えた私ですが、家に帰って食後のデザートに家族で食べてみることに・・・・

味は、もちろん・・・・”モンブラン”
でも、最初に刷り込まれた蕎麦と饂飩のイメージが頭から離れないので、どうしても、甘いマロン風味が納得できなくて複雑な気持ちでございましたとさ。

[PR]
2008年 10月 20日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_2235555.jpgイチビキ
鍋スープの素(ストレート)


何年か前から「鍋用スープの素」をスーパーの肉コーナーや魚コーナーで見るようになりました。
うちも、たま~に利用します。
いろんなメーカから出てるようですが、よく見るのはこのイチビキの商品が多いですね。

商品ラインナップはこちら
投入鍋、かにすき、寄せ鍋、キムチ鍋、ちゃんこ鍋、みそ鍋といろいろあって、楽しいですよね。



d0120345_22361746.jpgマルサン
みそ煮込みうどん
本場名古屋の味


で、うちが最もはまっているのは、これ。
使ううどんは普通のうどんを使ってますが、なかなかいい味出してます。

実は、私は名古屋(というか愛知県)の味噌を使った料理って苦手なんです。

味噌カツ、味噌田楽、五平餅(これは岐阜か?)・・・とありますが、どれも好きではありません。
あの甘辛くて、くどい味がどうにも・・・・

でも、八丁味噌の味噌汁と、このみそ煮込みうどんはおいしく食べられます。
結構辛目の味噌で、たくさん食べても飽きずに食べることが出来ます。

このみそ煮込みうどんの素はかなり、濃く作ってあるので苦手な人は、湯を多めにして食べると良いかもしれません。

でも、私はどちらかというと「うどん」より「おじや」にして食べたいんですけどね。

最初は、鶏肉と野菜たっぷりの味噌鍋として食べて、後で卵をといてご飯を入れて「味噌おじや」にして食べるとおいしそうです。
(でも、うどん好きなうちの家族には反対されそう)


皆さんもいかがです?
[PR]
2008年 10月 19日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

こんにゃくゼリーメーカーに激励の声殺到 ネットでは販売中止反対の署名活動 : 社会ニュース

何年前でしたっけ?
クルマの中に子供を置き去りにして、パチンコしてて、暑さで子供が亡くなったのは。
当然ながら、
「駐車中にクルマの中が暑くなりますよ。」
「小さなお子様を車内に残しておくと、死に至る危険性があります。」
と大きく注意書きしてなくても、自動車メーカーにお咎めはなし。

親が逮捕されましたね。

今では、置き去りしただけでも悪人扱いになるはずです。

今回の件でも、小さくても与えてはダメと書かれていたはずですから、与えた人の責任が一番重いと思うのですがねぇ。
食品メーカには何の罪もないと思います。

うちでも、ニュース等で見るたびにこの話題で盛り上がるのですが、うちのカミさんの場合、
「蒟蒻ゼリーが手に入らなくなる」
ことが、最も根源的な怒りのようです。

これが、自分がめったに買わない商品だったらこんなに盛り上がったでしょうかね?
[PR]
One Color Skin by Sun&Moon