人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
まだ少し寒いけど、気持ちいい一日でした。
2009年 04月 29日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

まだ少し寒いけど、気持ちいい一日でした。_d0120345_2237147.jpg先日の日曜日は、突然に寒くって、思わずファンヒーターをつけました。
(まだ、出してたのかよ!)

今日は、まだ、若干空気が冷たい感じはしてましたが、太陽が元気で気持ちのいい一日でした。

夕方の散歩では、オレンジの陽光がとても綺麗でしたよ。


まだ少し寒いけど、気持ちいい一日でした。_d0120345_22371555.jpg公園も木々も、夕日に映えて、キラキラと光っているようでした。

写真が下手くそなので、よく分かりませんね。


まだ少し寒いけど、気持ちいい一日でした。_d0120345_22372851.jpg大介も、気持ちよさそうに散歩を楽しんでおりましたよ。

というわけで、ゴールデンウィーク・・・スタートしました!!

(豚インフルエンザにはご注意を!!)
One Color Skin by Sun&Moon