人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
重く鉛のような沈んだ空と・・・・
2009年 04月 27日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

重く鉛のような沈んだ空と・・・・_d0120345_0295848.jpgホント寒かった!

ずーっと暖かくて・・・・いやもう、暑いくらいで、このまま梅雨も通り越して夏かぁ?
なんて思っていたら、今日はファンヒーターを焚きたくなるような寒さが戻ってきました。


重く鉛のような沈んだ空と・・・・_d0120345_0305887.jpg土曜日に雨が降り、今日は晴れるかな?なんて期待していたら「曇天の空」。
青い空が除くところもあるけれど、なんだか、重い雲が浮かんでいるのが妙に不自然な一日でした。


重く鉛のような沈んだ空と・・・・_d0120345_0311934.jpg大介は、土曜日が雨降りで散歩できなかった分喜んでおりますが、写真を撮ってもなんだか重い空気が伝わりそうな気がする絵ですね。


重く鉛のような沈んだ空と・・・・_d0120345_0313770.jpg緑の中のシロツメクサも、天気がよければ綺麗な風景なのに、なぜか寒々しい写真となってしまいました。


重く鉛のような沈んだ空と・・・・_d0120345_032317.jpgでも、大介は、元気いっぱい。
昨日散歩できなかった分を取り戻そうとする勢いです。


重く鉛のような沈んだ空と・・・・_d0120345_0322366.jpgでも、飼い主の気持ちは天気がよくないと、盛り上がらないのでした。
あっちこちの空を、パチパチ撮ったのでご覧ください。

こちらは、帯のような重い雲。
あまりこんなの見たことないですねぇ。


重く鉛のような沈んだ空と・・・・_d0120345_0323057.jpgそして、こちらは、層が厚くて低そうな感じですね。


重く鉛のような沈んだ空と・・・・_d0120345_0323764.jpgこちらも、すっきりしない重い雲です。


重く鉛のような沈んだ空と・・・・_d0120345_0324362.jpgで、夕方の散歩を終えて帰ってみると、あまりの寒さに、鍋料理が夕飯として待っていたのでした。

鍋好きな息子は張り切って肉を入れておりました。

おいおい、豚インフルエンザも気になるけどな・・・・・・

One Color Skin by Sun&Moon