結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
<コメント通知機能>アドバンスユーザ先行でリリースします・・・だそうです。
2009年 04月 23日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

<コメント通知機能>アドバンスユーザ先行でリリースします

個人的には、早く実装されないかなと思っていた機能が、アドバンスユーザー先行ですが、リリースされました。
ブログに、コメントが書かれると携帯にお知らせメールが来る機能ですね。
私は、アドバンスユーザーではないのですが、そのうち、無料ユーザーにも実装されるのかな?と期待しています。

FC2でも、ブログをもってて時々コメントいただくと、携帯にメールでお知らせが来るのですが、適度な数だとうれしいです。

ただ、私のように、日々のコメントがせいぜい片手くらい(ここは、たまにしかきませんが)のユーザーにとっては、「あったらいいな」的な機能なのですが、数十件くらいコメントが来る人にとっては、どうでもいい機能でしょうね。
(しょっちゅう携帯なってうるさいし・・・)
[PR]
One Color Skin by Sun&Moon