結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
テレビと現実は違うんじゃないの?
2009年 04月 20日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

食パンくわえて「遅刻遅刻!」を本当にやった人たち

やってみるっていう発想が面白い!!。
普通誰もやらないもんねぇ。

ただ、これって、TVと現実は違うからなかなか難しいんでないかい?
一番違うのが時間

TVは、家から飛び出す瞬間、電車に飛び乗る瞬間、会社に入る瞬間などのように、瞬間をつなげて時間の経過を作るけど・・・・・
電車に乗った後、ずーっとパン加えて立ってるのか!?

それはそれで、面白いのかも知れないが・・・・・

それと、もうひとつはやっぱり人数だろうねぇ。
相当沢山の人がやらないと、TVと同じような雰囲気じゃなくなっちゃうもんね。
それと、これって見てもらわないと面白くないわけで、どこからどんな風に見られるかも大事。
つまり、TVと現実で違うもうひとつが空間と視点

時間と空間と視点をうまくコントロールできたら、突然、ある朝パンを加えて「遅刻だ遅刻だ!」と叫んで走ってくるとっても面白い情景が生で見れるんだろうねぇ。

ちょっと、見てみたかったな。
うちの近所でもやらないかな!
[PR]
by Model_Car2 | 2009-04-20 20:47 | ニュース
One Color Skin by Sun&Moon