結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
頂点は過ぎたけど、まだ美しい・・・・
2009年 04月 12日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************



お花見は、先週(4月のはじめの週末)がピークだったでしょうか?
今日、大介の散歩の時に見た桜はその艶やかだった姿に、爽やかな緑のアクセントをつけ始めました。
それでも、ピンクと緑のアクセントがとても綺麗ですよね。
d0120345_0351651.jpg
最近は、不況の話題や、北朝鮮のロケット問題、麻生内閣の迷走などなどぼやく話題はいろいろあるんですが、ここにぼやこうとするほど、自分の気持ちが盛り上がらない。
ニュースを見たり、新聞を見たりしたそのときは、どんな風にボヤいてやろうかと、文章を組み立てるんですが、いざ、このブログを開いてみるとそれをここにぶつけるには、気持ちがさめているんですな。
d0120345_0355587.jpg
ということで、しばらくはボチボチといきますので、あしからず。
[PR]
One Color Skin by Sun&Moon