結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
いや、ほんとに久しぶりに”大介”の記事
2009年 01月 31日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_12403598.jpgしつこいようですが(笑)、先日買った中古デジカメを持って、大介とのお散歩です。

今日は、昨日からの雨も上がり午前も日の高くなった時間にはポカポカと春を思わせる陽気でした。

つうことで、大介も張り切っております。


d0120345_12432022.jpg空の方は、東側に若干厚い雲が陣取っておりまして、陽光をさえぎっておりましたが、薄暗いほどではなかったです。


d0120345_1245413.jpg西の空は澄み切った青い空に綺麗な模様を描く雲って感じで気持ちよかったですねぇ。


d0120345_12472969.jpg昨日の雨で、まだ、地面の重い公園では、どうもこの青いタイヤが気に入ったみたいでいつまでたってもにおいを嗅いでいる大介。

きっと、他の犬のマーキングの匂いがついていのでしょうけど、ホント、ほっといたらいつまででも匂いを嗅いでます。


d0120345_12502721.jpgどうも、最近このポーズが好きな大介。
段差を見つけては、前足を乗せてこんなポーズをとっています。
なんか意味があるのでしょうかね。


d0120345_1251543.jpgそして、最近の彼の行動の特徴としては、ピザ屋のバイクが走ってくると迎撃体制に入って、すれ違う時には咆哮と共に、飛び掛ろうとすることです。
今では、もう分かったのでこちらもバイクが近づいてくると、リードを短くして備えるのですが、最初はびっくりしました。

そして、他には、軽自動車や、一部のトラックにも同じ行動をとります。

おそらく、エンジン音が敵意のある泣き声に聞こえるのではないでしょうかね。

夜は、ヘッドライトに向かって突進するので、気をつけないと事故になります。


と言うわけで、久々の大介の記事でございました。
[PR]
by Model_Car2 | 2009-01-31 12:55 |
One Color Skin by Sun&Moon