結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
エキサイトブログのコメント欄が承認制に出来るようになったそうです
2009年 01月 24日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

コメント承認機能を追加しました

↑のリンク先に行って頂くと具体的な事が書かれておりますが、エキサイトブログの記事に対するコメント欄が承認制に対応したわけです。

もう、ズーット前から言われていたことが今になってなぜ?って気もしますねぇ。
スタッフの管理者や担当者が代わったんでしょうか?
いずれにしても、いろんなところが使いやすくよくなっていくのは大歓迎なわけで。

ただ、この承認制って私は嫌いなんですよねぇ。
書いてもすぐ反映されないし、管理者はいつまでもほったらかしに出来ない気もするし、書いた方は「まだ承認してくれないのかよ!」みたいな気になるし・・・

スパム対策だけしたい人のために、他のブログシステムであるような、「認証番号書き込み制」も選択できるようにしておいてくれるとベストだったのになぁと思うわけです。

ま、でも中の人がいろいろ対応できるようにしてくれているので、一時エキサイトを離れようかと思いましたがとどまっていこうと思い直す今日この頃なのでした。

ちなみに、

うちでは、そんなの必要なほど変なコメント来ませんので今までどおりで行きたいと思います。
[PR]
One Color Skin by Sun&Moon