結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
もんじゃ焼きって見た目が・・・
2008年 11月 23日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_1272780.jpgもう、何週間か前の話になってしまいますが、友人達数人とお好み焼き屋でちょっと飲んでおりました。
ここのお好み焼き屋は、自分で焼いて食べることも出来ますが、夜飲み会のように楽しむ場合は、お店で焼いて持ってきてくれます。
(他でも一緒かな?)

もんじゃ焼きも、お店の人が目の前で準備してくれます。

ところで、私は、もんじゃ焼きは食べたことがないのです・・・・・


d0120345_1273818.jpgどうも、この辺りのタイミングの見た目がねぇ。
あまり、おいしそうな見た目ではありませんよねぇ。

私は、辛いものなら「わさび」「からし」「唐辛子」大抵のものは平気なんですが、見た目やにおいがある一定のものを連想させるものってはつらいんですよね。
たとえば、「納豆」。
あれは、一日履いた靴下のにおいです。

で、このもんじゃ焼きはゲ●ですな。
一度出したものを、また口に入れるなんて・・・考えられない!!

とはいえ、他にもお客さんも居るし、友人達は喜んでるし、
とりあえず、チャレンジしてみることに・・・
(納豆よりはチャレンジしやすそうです)


d0120345_1275158.jpgで、食べてみると、それなりにおいしいですね。
ただ、ちょっとあっさりしすぎていて、物足りないというか、もうちょっとしょうゆ味とか塩味とか効いてるほうがよかったかなぁ。

お好み焼きなんかは、ソースべったり塗りますからねぇ。
その後で、食べるとちょっとあっさりしすぎの感がありました。

というわけで、もんじゃ焼き初めて体験談でした。
(今日も、オチなし・・・・)

[PR]
One Color Skin by Sun&Moon