結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
保護色になるのはどっち?
2008年 11月 19日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_23594991.jpg先日の日曜日のこと。

雨が降ってたので、
「散歩はやめようかなぁ?」
と思ってたのですが、大介の奴があまりにも連れてけとうるさいので、少しだけ散歩に出かけたのでした。

雨なのに、うれしそうなこと。→


d0120345_004532.jpgで、ふと見ると地面には落ち葉の絨毯が・・・・・

大介は、基本は父親譲りの赤毛なのですが、母親の黒毛が僅かに混ざっていて、少し濃い赤(というか茶)になっています。

落ち葉の絨毯の上ではどんな風に見えるでしょうか?
黄色い落ち葉は、普通ですね。


d0120345_005773.jpgこちらの、赤い落ち葉では見事に保護色になりました。(笑)

白い足と、お尻が目立ってますな。

大介よ・・・・雨降ってんだからもう帰ろうよ~。


d0120345_011129.jpgというわけで、大介にとって散歩の時の大事な仕事も終えて、帰路に着いたのでした。

(画像は自主規制中:笑)


オチなし・・・・
[PR]
by Model_Car2 | 2008-11-19 00:10 |
One Color Skin by Sun&Moon