結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
ウィンターイルミネーション、今日からはじめました!
2008年 11月 09日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

おい!おまいら何やってんだよォ!

d0120345_22435428.jpg大介が不思議そうな顔して、私と息子の作業を眺めては邪魔しに来ます。

うちは、毎年11月始めから12月末までの約2ヶ月間、庭をウィンターイルミネーションで飾ります。

ま、それほどすごいものではないのですが、それでも、200球ぐらいのイルミネーションを6本使っています。
これ、結構高いんですよねぇ。

去年は、大介がうちに来て初めてのウィンターイルミネーションだったんですが、大介の野郎にイルミネーションの配線を一部かじられて、大変な目に会いました。

そこで、今年は、大介がこれないようにしてあるエリアのみイルミネーションを飾ることにしたのです。


d0120345_2244887.jpg←は、とある垣根にイルミネーションをつけているところで、昼間見るとあまりロマンチックな見栄えではありませんね。

かなり、ゴチャゴチャして見えますが、クリア球、ブルー球、ラベンダー球の3本使っています。
今日は、まだ、つけたばっかりなので夜どんな感じで見えるか分かりません。


・・・・・・・・・・
というわけで、夜です・・・・(笑)
d0120345_2244185.jpgブルー球のみLEDなので、かなり光が強くて他の色がちょっと霞んで見えますね。

特にラベンダー球なんて、あるのかどうかさえ怪しいなぁ。

こういう、イルミネーションは毎年飾ってから思うんです。
「もうちょっと、ちゃんとデザインすればよかった・・・・」
なんてね・・・・・

たいしたセンスもないクセに思うことは一人前です。

全体は、見せないのかって?
勘弁してください(笑)

[PR]
One Color Skin by Sun&Moon