結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
Lunascape3
2006年 07月 11日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

お気に入りのブラウザ
d0120345_20125376.jpg

私の使っているタブブラウザです。

先日まで、LunascapeのVer.1.4を使ってたんですが、最近行使されてないのか?と思いVectorで探してみると、Lunascape3の文字が!!
とりあえず、ダウンロードして使ってみてます。
Ver1.xに比べると外観がちょっとかっこよくなって、機能も少しアップしているようです。
Ver3.xの売りは、ブログに対応すべくRSSリーダー機能が強化されている点だそうです。

このブラウザは、タブブラウザなのですが、いろいろ試してみた結果これが一番使いやすくて、分かりやすかったのでズーット使い続けてます。

特に、今便利に使っているのが、お気に入りをカテゴリ別に分類してフォルダ管理して、そのフォルダ内のリンクを2クリックで一気に開くことができるので、重宝しています。
(たとえば、お気に入りのブログを全て一気に開くことが出来るわけです)
しかも、100個くらいのタブを開いてもビクともしないので、さらに便利です。

今度のIE7はタブブラウザだそうですが、私はこのままLunascapeで行きそうです。
[PR]
One Color Skin by Sun&Moon