結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
スキン変更しました
2006年 07月 16日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

オールカラー版
HTMLポケットリファレンス
by 技術評論社

d0120345_1765817.jpgえー、本日は思い切ってスキンを変えてみました。

スキンの変更といっても、エキサイトが用意しているのでは物足りないので、オリジナルを・・・・
いやいや、自分だけの力で完全なオリジナルスキンはムリ!!

と言うわけで、エキサイト内を検索してみたら-Sun&Moon Blog-さんを発見しました。
こちらでは、オリジナルスキンの配布をされていまして、とてもたくさん作成されています。
今回はその中から、ひとつを使わせていただいて、かつ、私好みにほんの少しだけ手を入れたのですが、フォントやカラーコードに関することだけでも多くのことを忘れてしまってましたので、昔買った写真の本を引っ張り出して、あれこれと格闘していたのであります。

とりあえず、できるだけシンプルで、カッチョいいのをということで、何とか作ってみました。
これで、しばらくは行きたいと思います。

あー、肩凝った!
[PR]
by Model_Car2 | 2006-07-16 22:20 | スキン
One Color Skin by Sun&Moon