結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
公園で犬の放し飼い禁止の立て札が!・・・私の声が届いた!?
2008年 10月 05日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

なんてことは、無いと思いますが・・・・

d0120345_20225745.jpg今日の散歩は、朝から雨が降っておりました。

たまたま、以前、犬を放して散歩させている人が集まる公園の前を通ったんです。
(以前の記事はこちら)

さすがに、雨なので誰もいなかったのですが、ふと見ると⇒のような看板が!!

この間までは、無かった・・・・ということは、つい最近
「犬の放し飼いで困っている」
と、誰かが市に陳情したんでしょうね。

その対応がこの看板であると・・・。
本当は、私のように、同じようにペットを飼っている者同士が、話し合うのがベストなんでしょうが・・・

ところで、看板はもう一種類↓のような看板があります。
「やめよう犬の放し飼い
   考えよう他人の迷惑!」
全くそのとおりですよね。

以前にも書きましたが、犬を飼っていない人から見れば、犬を飼っている人の常識は非常識なんですから。
下手すると、嫌煙者と喫煙者のような関係になりかねませんよ。
お気をつけて・・・・
d0120345_20303772.jpg

[PR]
by Model_Car2 | 2008-10-05 20:46 |
One Color Skin by Sun&Moon