人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
ルパン三世 カリオストロの城 by BANDAI
2008年 10月 04日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

ルパン三世 カリオストロの城 by BANDAI_d0120345_21583642.jpg(およそ)1/20
BANDAI
HG-IFシリーズ
ルパン三世 カリオストロの城


本日、スーパーのゲームコーナーで見つけてしまいました。
ルパン三世のガチャガチャ・フィギュアです。

本当は5種あるのですが、事情により4種買ってきました。
※各画像をクリックすると大きい画像を見ることができます。


【ルパン三世】
まずはルパン三世です。
映画の1シーンなんですが、どこのどんなシーンかなんて細かなことは覚えてません。
なんか、坂を走ってるシーンってなかったっけ?(^^;;
ルパン三世 カリオストロの城 by BANDAI_d0120345_2159924.jpg

【次元大介】
今回は、次元大介のフィギュアが2種存在しますが、1種しかゲットしていません。
帽子に冠をつけているものと、つけていないものの2種なんですが、つけてない方のバージョンのみゲットしました。
ルパン三世 カリオストロの城 by BANDAI_d0120345_21595114.jpg

【石川五ェ門】
えーと、どっかから飛び降りる途中の五ェ門です。
ちょっと髪と、顔がつらいですが、躍動感はありますね。
ルパン三世 カリオストロの城 by BANDAI_d0120345_2222053.jpg

【クラリス】
今回は、このクラリスが一つの目玉なのでしょうか。
宮崎駿監督のこの作品、クラリスだけ見てると
「あれ?ナウシカ?ラピュタ?」
って勘違いしてしまいそうです。
実は、このクラリスのフィギュア、トリプってしまったんですよねぇ~。_| ̄|○
ルパン三世 カリオストロの城 by BANDAI_d0120345_2225588.jpg

峰不二子はこのシリーズに出さなくて正解かな?
One Color Skin by Sun&Moon