結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
今日は寒かったっすねぇ
2008年 09月 27日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

ううッ!さ・・・寒い!
d0120345_2159162.jpgいやぁ、今日はなんだか肌寒かったですよねぇ。
朝から、いつもより一枚多めに着ないと寒かったです。
昼でも、暖かくはなかったですから・・・

大介も、今日は絶好調でいつもならペースダウンするくらいの距離歩いても、今日はペース変わらず・・・
私の方が疲れました。


d0120345_21572722.jpg携帯のカメラで撮ったのであまり綺麗な画像ではないですが、夕暮れが神秘的で物悲しげでとても綺麗でした。

これからどんどん寒くなって私の嫌いな季節になるんですねぇ。

トイレの便座がつめたいのが辛い私です。

[PR]
by Model_Car2 | 2008-09-27 22:11 |
One Color Skin by Sun&Moon