結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
いででで・・・・大介に咬まれた!
2008年 09月 25日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_2354826.jpg朝、出かける前。
大介の小屋の方からク~ン、クン、クンと切ない泣き声がしてきました。

一応、念のために見に行ってみると、鎖が柵に絡まって身動きできない状態に・・・・

「ば~かだなぁ。何でこんな風に絡まるかなぁ」
と言いながらほどいてやろうとした
瞬間!


d0120345_236225.jpgガブッ!

ときました。

そのあとも、興奮して、
「ガルルルルルゥ・・・・・・」とうなっております。

思いっきりひっぱたいて、叱ってやりました。

手は、こんな風に・・・・↑



今までも、咬まれたことはあるんですが、どうも反射神経で瞬間的に手を引っ込みちゃうんですよね、私が。
そうすると、皮が破れて血がダラ~ッと出てくるんですが、最近ようやく手を引っ込めないで咬ませることが出来るようになってきました。

犬歯(いわゆる牙)が食い込んで穴が開いてますが、咬まれた痛みというより、打ち身のような痛みですね。

あまり大型犬では無理でしょうが、柴犬くらいの犬だと、咬まれた時逃げない方がいいみたいですね。(注:飼い主に限る)
逃げないで、そのままにしておくと、
「ハッ!」
として、口を手から離して、
「悪い事してしまった」
って顔します。

で、私が
「コラッ!」
ってひっぱたくと我に返ってまた、怒り出しますけどね。

そして、ひとしきり叱って、私は会社に行きましたとさ・・・
(オチなし・・・)
[PR]
by Model_Car2 | 2008-09-25 23:21 |
One Color Skin by Sun&Moon