結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
雨は嫌いじゃあ!!
2008年 09月 21日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

出かける時は降ってなかったんだけどねぇ。

d0120345_1254948.jpg昨日とはうって変わって、朝からどんよりとした天気でした。

そのかわり、涼しいので
「今日はちょっとだけ遠出するかい?大介よ!」
と思っていたんですが・・・・


d0120345_126276.jpg散歩を始めてすぐに結構降り始めてしまいました。

カメラのフラッシュが、雨粒を捉えているのがお分かりでしょうか?


d0120345_1261743.jpg結構な雨足になってきたので、ちょっと雨宿りです。

そう言えば、こんな雨の時って皆さん散歩はどうしていらっしゃるのでしょうか?
時々、どしゃ降りでも、ご主人は傘をさして犬は平気で歩いているという光景を見かけますが・・・。
そこまでして散歩にいかんでも・・・
と言う気持ちと、
今日一日動けないストレスもかわいそうだよな・・・
とも思うんですよね。

犬にとってはどっちがうれしいんでしょうね。


d0120345_1263141.jpgやみそうにないので、
「大介!帰るぞ!」
と戻り始めましたが、彼にとっては濡れるのは嫌みたいなのですが、この行為だけは忘れられないようで・・・・


d0120345_1263735.jpgでも、やっぱり
「雨は嫌じゃあ!」
とばかりに、雨粒を吹っ飛ばす大介なのでした。

[PR]
by Model_Car2 | 2008-09-21 12:14 |
One Color Skin by Sun&Moon