結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
15億アクセス!!!
2008年 09月 17日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

しょこたん☆ぶろぐが15億アクセスに達したそうです。

「しょこたん」こと中川翔子はオタクなアイドルということで、私のような年齢層をくすぐる時代をよく知っていてしかも可愛いとあって、好きなアイドルの一人であります。
とはいっても、「萌え~!」とかそういう感じではないですからね。
(私も、いい年ですし・・・)

それに、彼女のブログははっきり言って「読む」ことが出来ません。
おじさんの頭では理解を超えてる言葉が多くて・・・
写真を見て楽しむ程度ですかね。

ところで、アイドルという言葉でふと浮かびました。
私の、アイドル変遷。


最初は、桜田順子でした。
で、次は女優、坂口良子。
ここからは順番があやしくなります・・・
キャンディーズ(ラン)、石野真子、榊原郁恵、河合奈保子、ピンクレディー(ケイ)、中森明菜、森高千里、山口智子、松嶋奈々子、松浦亜弥・・・
そして、中川翔子・・・・

こんな感じですかね。

皆さんの、懐かしのアイドルは誰でしょう?
[PR]
One Color Skin by Sun&Moon