結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
現金なやつ!
2008年 09月 15日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_0263364.jpg最近、ほとんどグターッと寝てて、私が近づくと「ウ~」って怒るくせに、私が、散歩の準備をして玄関を出ると、既に、この格好で私を待っている大介です。

しかも、さらに私が近づくと、リードを付けててもらうために、ビシッとお座りするんですよねぇ。

もうちょっと、普段からなつけよ~。大介よ~。


d0120345_0312749.jpgうちの近所では、散歩中にあまり、お年寄りを見かけないのですが、住んでないのかなぁ。
昔から住んでる、地元の人もかなり多いはずの地域なのですが、あまり外をあるいてる姿を見たことがありません。

たまに見ると、私の亡くなった祖母を思い出します。


d0120345_0334212.jpgさて、9月に入って、秋の空気がただよっている今日この頃ですが、場所によってはこんな風に、もう落ち葉が落ちていてすっかり「秋じゃないの」って感じるところもあるんですねぇ。

ひらひら、落ちてくる葉っぱを見て、ちょっとキョロキョロしておりました。


d0120345_0361479.jpgしかーし、そんな季節感も、自然の欲求には勝てないわけで、クンクンと臭いをかいでは、マーキングに余念のない大介なのでした。

[PR]
by Model_Car2 | 2008-09-15 00:39 |
One Color Skin by Sun&Moon