結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
大介の指定席
2008年 09月 14日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

ここが一番くつろげるのだ
d0120345_8435575.jpg夏の超暑い時や、どしゃ降りの天気の時などは、大介を玄関に入れてやることにしています。

8月末の、あの大雨の時も入れてやったんですよ。
雷もすごかったしね。
「ゴロゴロゴロ・・・・ドドーン・・・」
なんて結構雷鳴もすごくて、大介は非常に緊張して玄関でただずん出たんですが、




ピカッ!

ドンガラガッシャーン!


とでかいのが来た瞬間は体が飛び上がるほどびっくりしておりました。(笑)

d0120345_8441776.jpgでも、しばらくしてなれたのか、気分も落ち着いてきて、いつもの指定席へ。

なぜか、こういうマットや毛布が引いてあるところで寝るんですね。

最初は、普通の玄関マットを使ってたんですが、大介がここで寝るようになったので、お安いペット用のマットに代えました。

[PR]
by Model_Car2 | 2008-09-14 08:54 |
One Color Skin by Sun&Moon