結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
石ころ遊び
2008年 09月 07日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_23345615.jpgせっかく大介の写真をたくさん撮ったのに、発光現象のせいで、アップするのを忘れるところでした。

さて、遊びの一つ。石ころ遊びです。
基本的に何かを取り合ったり、守りあったりするのが好きみたいですね。

まず、私が適当な石ころを見つけて、大介の方へ蹴りだすと、スタートです。
d0120345_23352318.jpg大介は、足元に来た石ころを必死になって咥えて走り出します。

とちゅう、ポロッと口から石を落としては咥えなおしてまた逃げていきます。

そんなこんなを何回か繰り返して、私が追いつけないと見ると・・・・
d0120345_23355886.jpg大介もうまく咥えられない振り?をして、石と格闘し始めます。

「俺がうまく取れないうちに、取って見ろ!」
と言いたげに・・・・
d0120345_23362774.jpgそれでも、私が見ているだけだと、
「待っててやるから!
ほれ、まずは足で蹴ってみろ!」
てな感じでじっと待って守り体制になるんですよ~。

んで、私が隙を見つけて蹴りだすと、またはじめに戻って追いかけっこが始まります。


うーん、これって、私が遊んでやってるのでしょうか、大介に遊んでもらっているのでしょうか?
一応、私主人のつもりなんですが、あまり会わないせいでなめられている気がする今日この頃なのでした。
[PR]
by Model_Car2 | 2008-09-07 23:47 |
One Color Skin by Sun&Moon