結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
耐えられまへん・・・きっついわ~、残暑~。
2008年 08月 28日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_15304418.jpgお盆過ぎから少しずつ涼しくなってきてたんですが、また、この2,3日の間に暑さが戻ってきたような・・・・

先ほど昼過ぎに、
ふと、外を見てみると、すがる様なまなざしで、うちの中に入れてくれと・・・・・
暑い時は、玄関に入れてあげます。

冷たいタイルの上が気持ちよかったのか、死んだように眠って・・・・
ん?・・・
生きてるよな?・・・・
呼吸してる?・・・・
してる、してる。ホッ。

こんな無防備でいいのか?大介よ!

[PR]
by Model_Car2 | 2008-08-28 15:37 |
One Color Skin by Sun&Moon