結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
盲導犬だって絶対安全じゃないよ!
2008年 08月 28日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

d0120345_1562731.jpgこの夏の間、夕方はとても暑いので、夜散歩に行ってました。
かなり涼しくはなってきて、聞こえてくる虫の音も秋の虫になってきましたが、もう少しの間残暑は続くそうです。
油断していると、体調崩しますのでお気をつけください。

さて、

つい先日、犬に関するこんな記事を書いたばかりですが、

「ホラね!」

ってな、ニュースが早速浮上してきました。
↓↓↓↓↓↓
上田桃子が左手のつめをけが 盲導犬支援イベントで

この記事だけでは、どんな状況で怪我をしたのか分からないですが、
盲導犬といえば、目の不自由な方のお手伝いをする犬で、当然ながら我々は大人しくて利口な犬と思っているわけです。
しかし、それが何かふとしたはずみで、大人でも怪我をするような事態になるわけでして・・・
(08.08.28加筆:怪我の原因は、盲導犬ではないイベント用の犬だったらしいです・・・)

だからなおのこと、素人が買っているペットを公園でリードから放して散歩するなんて、やっぱり
「飲酒運転と、どこが違うねん!」
といいたくなる、今日この頃なのでした。

[PR]
by Model_Car2 | 2008-08-28 01:59 | ニュース
One Color Skin by Sun&Moon