人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
2007シーズン初すべり
2007年 12月 23日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

あれ?
今シーズンは、2007シーズンというべきか、2008シーズンと言うべきか?
どっちかというと、2008シーズンといったほうがよさそうですが・・・


というわけで、家族で行って来ました。
今シーズンの初すべり。
治部坂高原スキー場です。
2007シーズン初すべり_d0120345_2115491.jpg
実は、昨日から滑ったんですが、昨日は雪がすごく降ってまして、すべると吹雪のように顔に当たるのでとてもつらかったです。
2007シーズン初すべり_d0120345_213028.jpg
一夜明けて、今日は午前中は小春日和・・・・
暑い暑い!!ひとすべり終わって昼飯食べてる途中で、体温が上がりすぎて気持ち悪くなってしまいました。
2007シーズン初すべり_d0120345_2143915.jpg
午後からは、涼しくて(スキー場で涼しいって変?)滑りやすくなりました。

うちの家族は、全員スキー派なんですが、ここ治部坂ではスキーが30%程度、スノーボードが70%程度の比率でしたね。

さて、今シーズンは何回いけるかな?
One Color Skin by Sun&Moon