人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
海外で・・・
2007年 09月 08日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

所用で某国に行ってきました。(おっと、仕事ですよ!)
↓の写真じゃさすがにどこの国か分からないですよねぇ。(笑)
ところで、この国に着いたとき、私の名前のプラカードを持った若い女性に出迎えられました。
その方が、この国への入国手続きなどを手伝ってくれたんですが・・・
海外で・・・_d0120345_15305557.jpg
んで、次↓の写真はホテルの前にある滞在者向けのモールです。
高級ブランドやら生活用品などが買える安全なエリアです。
この写真でも分かる人はいないわな。

で、その女性なんですが、私がホテルに着いたらその人から電話があって、お母さんが病気で実家に帰りたいので交通費を1万円程度かしてくれと・・・・。
とりあえず、お断りしました。
海外で・・・_d0120345_15312334.jpg
上の写真のモールの名前が↓次の写真に写っております。
ここまでくれば、行ったことのある人はすぐ分かりますね。

で、その後も、別の機会に知り合った現地女性が今度は「友達」をネタに、1万円貸してくれとホテルに電話してきました・・・・
・・・・_| ̄|○・・・・
「こんな手に、引っかかるわけないじゃん」と思いつつ、引っかかるおバカな輩がいるから、知り合った女性からもれなくかかってくるんだな・・・と・・・・。
(日本人しっかりせいよ!)
海外で・・・_d0120345_1532843.jpg
最後は、帰りに空港の搭乗口付近の写真なのですが、ほんの少し免税店があるのと、飲み物やサンドイッチを売ってるスタンドが2つ程度あるだけで寂しい空港でした。
海外で・・・_d0120345_15323360.jpg

以上!
One Color Skin by Sun&Moon