人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
携帯、機種変しました SoftBank 815SH
2007年 07月 08日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

SoftBank 815SH
by Sharp


7月7日に機種変してきました。
なんで?って・・・・
いつもなら、電池の寿命が理由なんですが、今回は、機種変したくなったから・・・です。

携帯、機種変しました SoftBank 815SH _d0120345_22334410.jpg


最初は、812SHにしようかと思ってショップにいったんですが、

「815SHは、今日発売なんですよ。
 全色、ありますからどれでも大丈夫です!」

という、おねーさんのお言葉で”815SH”に決定しました。

色は、ちょっと悩みましたが、今まであまり持ったことのない色ってことで、この色に・・・
「メタルカッパー」という色だそうで・・・

使ってみた感想は?と言われても・・・・
「今のところは、今までの携帯よりも反応が良くて、Webが高速なのでイライラしないってとこですかね」

一つだけ気に入らないのは、手持ちのCDを着うたにしようと思って試行錯誤してみたんですが、
めちゃくちゃ音質悪い & 時間短い
で、ちょっとガッカリです。
One Color Skin by Sun&Moon