人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
アクセスランキング
2007年 04月 23日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

気にするなと言われても、気になるアクセスランキングですが、エキブロで4/22から立ち上げた初日のネームカードによるランキングは次の通りです。

4/22
ランク:14023位(37979サイト中)
ページビュー数:36アクセス
アクセスランキング_d0120345_2244579.jpg


立上げはじめだったので、自分もここをうろうろしてたのが入ってますが、たった36アクセスでランクは真ん中より上なんですねぇ!
驚いてしまいました。
アクセス記録の無かったサイト(つまり0アクセス)はランキングの対象にならないそうですから、ここ以外に1~35アクセス以下だったサイトが、23956サイトもあったということです。
ん?あってるのか?
私のランキング14023位は複数のサイト(いくつかは不明)が取得してましたので、たとえば、36アクセスだったサイトが、23サイトあれば、37アクセスだったサイトは14000位ということですよね。

つまり、14023位だったということは、
 35アクセス以下のサイトが23956サイト
 36アクセス以上のサイトが14023サイト
あったということだと勝手に解釈しました。
(何をこんなことにこだわっているんだか・・・^^;)

いずれにせよ、このあたりのアクセス数はほとんどが団子状態で、1アクセス違うだけで大きくランキングが変動してしまうわけです。



本館の方は、多くの皆様からアクセスいただいているおかげで、3桁のランキングを上に行ったり下に行ったりを繰り返しながらキープさせていただいています。
ありがとうございます。(残念ながら2桁になったことはありません)

そう言えば、森くまさんは、我々ミニカーホビーの中で唯一2桁ランキングの常連だったんですよ。
ご存知でしたか?
実際そこまで行くと、新たなネタやオモシロネタを提供することがメインになってしまって自分のペースで欲しい物を手に入れられなくなってしまいますよね。
(森くまさんがそうだったかどうかはわかりません)

実は、私もある危機感があるんです。
本館の方は毎日では無くても週にいくつかの更新をしています。
ところが、ミニカーの購入はそんなペースじゃありません。もっと少ないんです。
今は、まだ、過去に買って紹介出来てないものがいくつかあるので、新ネタの無い時は古ネタを引張りだしてきてお茶を濁しております。
幸いにも、そんなネタでもコメントいただける方々もおりますのでとてもありがたく思っています。
でも、もし、それが底を尽いたらどうしようという気がしています。

そうなったら、次はレコード&CDコレクションにでも乗り換えるとしますか!
One Color Skin by Sun&Moon