結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
突然、大介がうちにやってきた!!
2007年 04月 22日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

以前から、犬を飼いたいねと・・・家族で話してたんですよ・・・。
以前からね。

土曜日の夜、息子が
「明日犬見に行くよ。いい子がいたら飼うからね。」
・・・・・・・

日曜日、ホントに来てしまいました。
柴犬の「大介」です。
今日から、うちの家族が1匹増えました。
d0120345_21452027.jpg

2007年2月20日生まれで、ちょうど2ヶ月の男の子です。
息子も妻も、大喜びで遊んでますが、今日はうちにやってきた初日です。
大騒ぎするのもほどほどに!
d0120345_21465843.jpg

いやでも、ほんとにかわいいですね。
[PR]
by Model_Car2 | 2007-04-22 21:50 |
One Color Skin by Sun&Moon