結局ボヤキたくなる年頃なのか!
modelcar2.exblog.jp
スキンを変えて気分を変えてみたぞ~!!
Top
別館始めました
2007年 04月 22日 |
***********************************************
このたびブログの引っ越&改名しました。

Midnight_Mocha(ミッドナイト・モカ)
     音楽、食べ物、愛犬、生活etcetc・・・・・なブログです。
   http://modelcar03.blog45.fc2.com/
をよろしくお願いいたします。

ついでに、↓こちら↓も、よろしくお願いします。
Real_Model_Car_II
   http://modelcar01.blog78.fc2.com/
ミニカー・ジオラマ工房
   http://modelcar2.blog101.fc2.com/

 
***********************************************

Model_Carです。

ミニカー集めが最近の趣味で、Real_Model_Carというブログを持ってますが、時々そのブログのカラーにそぐわないことも書いてみたくなることがあるので、とりあえず別館を立ち上げました。

ブログタイトルが"別館Real_Model_Car"となってますが、こちらでは、基本的にダイキャスト製ミニカーの情報は扱うつもりはありません。
クルマ以外のミニチュアが登場する可能性はありますが・・・

というわけで、本館との2足のワラジはいつまで続くのかお楽しみに!
[PR]
One Color Skin by Sun&Moon